かんだです

TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-dev:4717] Re: cookie on cgi-lib.rb」
からの引用です。

> 高橋です。
>
> や、以前私も同様のことを考えていたのでした(^^;>Elementクラス

  やっぱり:-P

> もっともこれはCGIクラスの話で、これとは別にHTMLを量産したりする
> 場合のためにHTMLクラスを作るんであれば、まじめにOOなHTMLの扱いを
> 考えてもいいかな、と思うわけです。

  いや、それならそれこそ DOM でしょう:)