高橋です。

や、以前私も同様のことを考えていたのでした(^^;>Elementクラス

Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp>さん:

> HTML エディタのように HTML の再構成をしない CGI のような用途では、単純
> な積み重ね方式がすっきりとしてみやすく、なかなか OO にするメリットが見
> 出せないように思われます。

もっともこれはCGIクラスの話で、これとは別にHTMLを量産したりする
場合のためにHTMLクラスを作るんであれば、まじめにOOなHTMLの扱いを
考えてもいいかな、と思うわけです。

高橋征義 (株式会社アイナック)              Email:maki / inac.co.jp