皆様

 笹田です。

 こちら、もう先週の話ですが、遅くなってしまって申し訳ありません。

 議事録というか、メモは
http://bugs.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/DevelopersMeeting20130223Japan
にございますので、こちらをご参照下さい。また、不足分は書き足して頂けると
助かります。

また、英語圏に告知したいため、すみませんが英語化にご協力頂けると幸いで
す。議論しながらとったので、文章が曖昧な部分も多いかと思いますが、不明な
点は別途指摘頂き、補足できればと思います。

 以上、よろしくお願いします。