かんだです

Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-dev:4708] Re: cookie on cgi-lib.rb」
からの引用です。

% いつのまにか @netlab.co.jp になってたんですね:)

> 前田です。

> 何でもクラスにすればオブジェクト指向的になるというわけで
> もないので、使いやすさを犠牲にしてまでタグをオブジェクトにする
> 必要はないように思います。
# オブジェクト→クラスに直して引用

  うーん、なぜ前半と後半が順接でつながるのかいまいち分からないですが。

  たぶん例示した Element は OO じゃないということですね。それは僕とは感覚
が違うという気がします。何が OO かなんて人によって違うんで、あまり深入りし
たくないですが(^^;
  同じく後半も、僕としてはElementの方が自然に書けますけれども、たぶんこれ
も違うのでしょう。

  と、未練はあるのですが、様子を見るにみなさん反対のようなので、この提案
は取り下げておきます。

--
  楓の街のダイ                       「ジョゼットは、体は機械だけれど…
    MAP2303 / mapletown.net              でも、心は人間なの!」