まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4688] Re: module Precision"
    on 99/02/04, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

> [...]
(snip)

|おかしいなあ. append_feacuresではできないと思ったのに...

なんでできないと思ったんでしょうねappend_featureはまさにこの
目的で作ったものなのに.他の類似品と比べるとこれだけhookでは
ないので,やや特殊ではありますが.

|話し変わりますが, defの中でdefってできるようになったんです? 特異メソッ
|ド定義だけ?

特異メソッドだけです.これは最初からできます.

                                まつもと ゆきひろ /:|)