In message "[ruby-dev:46876] Re: Fwd: [ruby-list:49131] [ANN]  Ruby生誕20周年記念パーティのお知らせ"
    on Jan.18,2013 16:19:44, <ko1 / atdot.net> wrote:
> (3) 24 時までやって 24 時に遠藤さんがおもむろにリリース
>
> という,誰も得しないプランもあるかと思います.

そういえば、24時にやるのがいいのかどうかはおいといて、私はリ
リース作業そのものについて遠藤さんをお手伝いできるんじゃない
かと思います。
最近無駄に経験を積んでしまっているので。

それでは。