かんだです

TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-dev:4682] Re: cookie on cgi-lib.rb」
からの引用です。

> 高橋です。なつかしい話題が。
>
> Daisuke Kanda <MAP2303 / mapletown.net>さん:
>
> こっち方面に進んでいくと、「じゃあいっそのことDOMしましょう」
> となってしまいそうですが、そうするとでかくなりすぎてしまい
> ますよね。使うにもおおがかりになってしまうので、CGIで使うには
> 不便そうです。

  僕も最初は「じゃあいっそのことDOMしましょう」とか書こうかと思っ
たんですが、同じ理由でやめたのでした:)

  でも今の仕様だとどうしても手続き指向っぽくて、ruby にする魅力は
感じないんですね。print並べるだけなら僕なら perl で書くなぁ。
  軽い OO ならいいんじゃないかと思ったんですけれど?

  それとも、

> 高橋です。なつかしい話題が。

  もうすでに OOにはしないという結論が出てたら別にいいんですが。