(2012/12/19 20:30), kosaki (Motohiro KOSAKI) wrote:
> ところで、一般論としてcfp consistency errorが起きてる時に ruby level backtraceが採取できる可能性はないんじゃないですかね。

CFP consistency error は,期待している cfp とずれている,ということなの
で,だいたいあってる,という状態が取れます.スタックの破壊ではないので,
表示されている部分は,だいたい信じていいと思います.

うーん,しかしなんで -j で起きるんだろう.