まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4651] Re: keyword argument (Re: Re: cascades on ruby)"

|でも, ビルトインメソッドもオプショナルな引数にはキーワード引数も可能に
|したい思いもあるし...

ま,実装するとなればそういうインタフェースも当然用意するでしょう.

|じゃへいきかな. でも, 例なんかもキーワードを使いたい場面がないでもない
|な... でも, それは大変だからあきらめましょう.

一番の気がかりはそれでRubyが安定しなかったり,本が遅れたりす
ることなんですけど.あんまりとびこみで機能を追加したくないん
ですけど.結構忙しいし.

                                まつもと ゆきひろ /:|)