In [ruby-dev :4645 ] the message: "[ruby-dev:4645] Re: keyword
argument (Re: Re: cascades on ruby) ", on Feb/03 19:57(JST) Yukihiro
Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>うーむ,確かに.

でしょ.

でも, ビルトインメソッドもオプショナルな引数にはキーワード引数も可能に
したい思いもあるし...

>影響範囲は2章とミニリファレンスだけでしょう.
>って両方とも私の担当じゃん.^^;;;

じゃへいきかな. でも, 例なんかもキーワードを使いたい場面がないでもない
な... でも, それは大変だからあきらめましょう.

># 内輪ネタですいません.

同じく(__;;;

__