まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4643] Re: keyword argument (Re: Re: cascades on ruby)"

|気分としては, それこそ2.0って感じもしますね.

うーむ,確かに.

|ただ, 本のリライトがどのくらい波及するのか... ちょっと恐い気も...

影響範囲は2章とミニリファレンスだけでしょう.
って両方とも私の担当じゃん.^^;;;

# 内輪ネタですいません.
                                まつもと ゆきひろ /:|)