まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4604] Re: pack("F") for bigendian float"
    on 99/02/02, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|えぐち@エスアンドイー です。

| + -pic だとブランチが届かないので -PIC に変更
| + ANSIC のトークンペースト ##  を使っていますが、
|   SunCC の様な古代のコンパイラは、 ## を理解しないので
|   適宜 /**/ で代用するように configure.in で調整。
| + typo 若干
|
|ruby-1.3.1-990201 からのパッチを添付します。

感謝します.ところで,picの代わりにPICを使うというのはもしか
して普遍的な問題ですか? つまり,gccを使ってる場合も-fpicで
はなく,-fPICを使った方が良いのでしょうか.どなたかご存知で
あれば,教えてください.

                                まつもと ゆきひろ /:|)