柴田です。

> あれ、これ入っていませんか?札幌でなかださんにお願いして入れ
> てもらったつもりでした。
>
> これじゃ足りないんでしたっけ。(まだ試していない。)
>   http://svn.ruby-lang.org/cgi-bin/viewvc.cgi?revision=36981&view=revision

笹田さん、須藤さん
r36981 以前のバージョンで拡張ライブラリのビルドエラーが発生を確認したのち、
本日の r37049 でビルド可能となっていることを確認しました。

この現象に困っていた一人ですので対応助かりました。
中田さんありがとうございます。

--
SHIBATA Hiroshi shibata.hiroshi / gmail.com
http://www.hsbt.org/