On 09/05/2012 12:17 PM, NARUSE, Yui wrote:

> 他の警告はまだメリットデメリットでメリットが勝ってるように思いますけれど、
> -std=iso9899:199409 はデメリットが大きいんじゃないかなぁ。
> travisで動かすときだけとかでいいんじゃないかと思うんですが。

Travisの警告なんて誰も読んでないじゃないですか。できないことを言うのはやめましょうよ。

> C89 を拡張ライブラリに強制とかだとなんか難しい気もしますが。

まあ拡張ライブラリに興味があって始めたことではないので、拡張ライブラリの時だけもう少し緩くするような変更を加えていただくのに関しては、さほど反対しません。コアから外すのは反対。