稲葉です。

From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
Subject: [ruby-dev:4603] call for finite/isnan testers
Date: Tue, 2 Feb 1999 20:42:53 +0900

> パッチあてのために、調査をお願いします。
> 以下のプログラムがコンパイルできない処理系はありますか??

> 成功:
> FreeBSD(i386), Linux(i386), SunOS(sparc), OSF/1(alpha)

えっと、ウチにはlinux 1.2.13なんて古ーーーい環境が生きているんですが、
そこではfiniteがありませんでした:-<。まあこんなのは無視されてもいいの
かもしれませんが…

# 実はdlfcn.hもないのでtouchしてrubyをmakeしているという環境です。
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)