ごとけんです

In message "[ruby-dev:4605] Re: call for finite/isnan testers"
    on 99/02/02, IKARASHI Akira <ikarashi / itlb.te.noda.sut.ac.jp> writes:

>五十嵐です。

(省略)
>これで、役に立ちますか?

とっても役に立ちます!! どうもありがとうございます。

ついでに、ftest.c から 1e999 を含む行を消したモノを、
SunOS5.6(sparc): Sun WorkShop C 4.2
AIX4.2.1(RS/6000): C for AIX 3.1
で試してもらえませんか??

-- gotoken