In message "[ruby-dev:46056] [ruby-trunk - Feature #6875] Make test/unit default gem"
    on Aug.16,2012 21:08:38, <naruse / airemix.jp> wrote:
> それでtest-allがきちんと完走するならわたしは異論無いんですが、どうなんでしょう。

test-allは--disable-gemsで走るので影響はない...と思います。

> test-all用に別名を与えたほうがいいのかしらん。

test/unitという名前は須藤さんの奴が本物なので、パチもんである
rubyバンドル側が名前を変えるのが筋という気はしないでもありま
せん。
が、考えないといけないことが多くて難しいですね。
(結論なし)

それでは。