ごとけんです

In message "[ruby-dev:4586] Re: pack("F") for bigendian float"
    on 99/02/02, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>まつもと ゆきひろです

>取り込みましょう.でも,今度からはconfigure.inのパッチをくだ
>さいね.

うわぁ、ごめんなさい。autoconf 用意しときます。

# あとは「(機種依存)」をハズさねば

-- gotoken