In message "[ruby-dev:45678] Re: [ruby-trunk - Bug #6479][Assigned]  ipaddr.rbの受け付ける書式が、プラットフォームによって異なる"
    on May.25,2012 00:03:08, <kachick1 / gmail.com> wrote:

> ただ、現在Windows上でこれらのパターンを弾いてくれているのと、
> ipaddrライブラリの require前でも、
> Socket::AF_INET6 の定義されていることが気になりました。

あー、WindowsのIPv6サポートは今は有効なんでしたっけ。
# 自分でやったのに忘れている。

> 何か根本的に勘違いしているようであれば申し訳ありません。

なので勘違いしていたのは私のようです。

それでは。