遠藤です。

2012/05/22 Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org>:

> 時間がかかりそうもなにも、これ、私に直接依頼されていないんで
> すが。もしかして、空気を読んでコミッタ化を承認するとかしない
> といけなかった?

すみません。Glass_saga さんのコミッタ化は #6173 のチケット内で
提案したつもりでした。[ruby-dev:45460]

https://bugs.ruby-lang.org/issues/6173

でもこういう話はチケットじゃなくてメールで送るべきですね。
申し訳ないです。以後気をつけます。