まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:45590] [ruby-trunk - Feature #6311] memmem()によるrb_memsearch()の高速化"
    on Sat, 28 Apr 2012 13:34:36 +0900, "Glass_saga (Masaki Matsushita)" <glass.saga / gmail.com> writes:

|Issue #6311 has been updated by Glass_saga (Masaki Matsushita).
|
|File patch2.diff added
|
|rb_memsearch_ss()はrb_memsearch()以外からは使われていないので、memmem()を使う場合にはrb_memsearch_ss()がコンパイルされないようにしました。

なかださん、レビューして問題なければ取り込んでもらえませんか?