(2012/04/02 21:50), mame (Yusuke Endoh) wrote:
> くらいだったと思います。間違ってたら正してください > 参加者

 間違ってないですが,個人的には Tempfile インスタンスのまま消えないのは
不思議なので,Tempfile#xxx #=> File みたいなメソッド xxx があるといいん
じゃないかなぁ,と.って,[ruby-dev:45436] に書いてるじゃん.