ささだです.

 来週もローカルに開発会議を開こうと思います.

 3/25 (日) 13:00 (JST) より,ローカルに開発会議を開こうと思います.来れ
る方は笹田までご連絡下さい(ruby-dev じゃなくて...).

* 2012年3月25日 (日) 13:00- (JST)
* 秋葉原ダイビル13F 東京大学秋葉原拠点

 今日は Feature の棚卸しをしたのですが,議論が白熱したらしく,あまり片
付きませんでした(らしいです).というわけで,この続きをしたいと思ってい
ます.

 興味がある Feature に時間をさくには,先に挙げて頂ければいいのではない
かと思います.

 あと,遠藤さんのインタビューを出来ればしたいと思います.