sorah です。

On Monday, March 12, 2012 at 11:26 PM, SASADA Koichi wrote:

>  3/18 (日) 13:00 (JST) より,ローカルに開発会議を開こうと思います.来れ
> る方は笹田までご連絡下さい(ruby-dev じゃなくて...).

また Skype 経由で参加できたらしたいですねぇ。とか。
>  なんか,要望が数百個たまってるんで,まつもとさんが全部○×つけるのは現実
> 的じゃない気がするんですが,何か良い方法はないですかね.

とりあえず現在溜まってる Feature に関して要約(?)をつけていってまつもとさんに
渡して、チェックしていってもらう感じとかしか無いのかなあ。

言語仕様ではなくて stdlib とかならメンテナ等が判断できる(んでしたよね) し
そのへんの分別もするのかな。

--
Shota Fukumori (sora_h) - http://sorah.jp/