ささだです.

 今週もローカルに開発会議を開こうと思います.

 3/18 (日) 13:00 (JST) より,ローカルに開発会議を開こうと思います.来れ
る方は笹田までご連絡下さい(ruby-dev じゃなくて...).

* 2012年3月18日 (日) 13:00- (JST)
* 秋葉原ダイビル13F 東京大学秋葉原拠点

 先日は Bugs の棚卸しをしたので,今度は Features の棚卸し,というか,推
し Feature 探索とか,そんなのをしたいと思います.リリースマネージャの遠
藤さんが来てくれるそうです.

 なんか,要望が数百個たまってるんで,まつもとさんが全部○×つけるのは現実
的じゃない気がするんですが,何か良い方法はないですかね.