きしもとです

Shyouhei Urabe <shyouhei / ruby-lang.org> wrote:
> Issue #4043 has been updated by Shyouhei Urabe.

> やっぱ名前じゃないですかねえ。機能に反対している人は少ないように思われます。
> Feature #4043: グローバル関数current_classの提案
> https://bugs.ruby-lang.org/issues/4043

さがしてみたところ Module.current で反対意見は見つからないようですし、
見た記憶もないです。

名前(というか提案当初はグローバル関数にすること)を問題にされたのは
まつもとさんだったと思うのですが、Module の特異メソッド Module.current で、
何か問題はありますでしょうか>まつもとさん