(2012/01/05 12:30), Narihiro Nakamura wrote:
> 理解力不足で申し訳ないのですが、何か具体的な目的はあるんでしょうか?
> アロケーションの戦略を変えたり、マーキングの方法を変えたり、を簡単にし
> たいとかそういう話でしょうか? 例えば並列マーキングに簡単に切り替えられ
> るとか、tcmallocが簡単に使えるようになるとか…。
> 個人的には具体的な目的があったほうがAPIも定義しやすいと思っています。

 一番具体的な話としては,簡単に今回の仕組みを外せるようになる,という感
じでしょうか.実行時に変更できる必要はないかと思いますが,開発時に試行錯
誤しやすくなるのはよいんではないかと思います.

 また,仰るとおり,別の実装を試すことが色々できるんじゃないかと.まぁ,
この辺も受益者負担という考えから,今度私のほうで整理しようと思います.