まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4498] cookie on cgi-lib.rb"
    on 99/01/30, IKARASHI Akira <ikarashi / itlb.te.noda.sut.ac.jp> writes:

|五十嵐です。
|
|CGIのスクリプトを書いているのですが、cgi-lib.rb には
|cookie を利用する機能がありません。そこで、cookie を
|使えるようにしてみたのですが、このような機能を追加
|して頂けないでしょうか?
|
|一応パッチを付けます。

感謝します.cgi-lib.rbに取り込みます.

ところで,それはそれとしてCGI機能を強化していわばCGI.plの
Ruby版を作る計画があるのですが,新CGI.rbに取り込みたい機能に
ついて話し合いたい人はいますか?

|# ruby-listの方が良かったでしょうか?

そうですね.パッチは嫌われるそうですから,こっちが良かったか
もしれません.私自身はruby-listにもがんがん流してますが.が,
今後CGI.rbの話をするならどこでするべきでしょうね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)