いまいです。

From: Nobuyoshi Nakada <nobu_at_ruby-lang.org>
Date: Wed, 21 Dec 2011 17:06:48 +0900

> もうちょっとシンプルに、readline()呼び出し前に保存しておいて補完すると
> きにはそれを使うというのはどうでしょうか。readline()呼び出しの最中に他
> のスレッドから変更しても上書きされてしまいますが、元々マルチスレッドで
> 動かせるものでもないと思います。

なるほど。ありがとうございます。r34098 に当ててみて、うまく動くのを確
認しました。個人的な用途としてはこれで十分だと思うので、取り込んでもら
えるとうれしいです。
--
Nobuhiro IMAI <nov / yo.rim.or.jp>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A  165B C689 5B16 A620 4657