In message "[ruby-dev:44980] Re: githubへの移行"
    on Dec.12,2011 15:16:38, <kosaki.motohiro / gmail.com> wrote:

> というセリフが出るということはもしかして、cygwin系のtool一切入れずに
> 開発環境構築していらっしゃいます?
> それはすごい。

そんな難しくないはずですけどね。
bisonとsed(とsvn!)しか要らないわけで。

> 僕は開発ツールは妥協しましたよ。もうめんどうで

あんなまともにパス名すら扱えないもんは開発に使えません。

それでは。