まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:44968] [ruby-trunk - Bug #5688] Solaris10 で spawn を繰り返すとメモリリークする"
    on Mon, 12 Dec 2011 12:36:09 +0900, okkez _ <redmine / ruby-lang.org> writes:

|Assignee changed from okkez _ to Yukihiro Matsumoto
|見落されているようなので一旦まつもとさんに担当を振ってみます。

おお、見落としてました。例の手順(see [ruby-dev:43227])で申請
してください。前田くん、よろしく。

そろそろgithub化してpull requestで処理すべき?