On 2011年12月05日 14:25, NARUSE, Yui wrote:
> 2011年12月5日12:39 Yusuke Endoh <mame / tsg.ne.jp>:
>> ただ、バックポートチケットを書く人に過剰な期待をしないでという気持ち
>> には変わりがありません。ある程度真面目に書かないといけないとなると、
>> 面倒で後回しにして、そのまま忘れることうけあいです。
>> でも、いっぱいレビューしてくれてる (し、この先もしてくれそうな)
>> kosaki さんが、「解読不能なバックポート依頼が来ると、他のレビューも
>> する気もなくなる」というなら、それはとてもまずいので、どうしても
>> バックポートしてほしいものだけを真面目にチケット化するようにします。
> 
> チケット作るなら簡単に内容を〜というは同意するのですが、
> (というかコミットログコピペでいいはずではある)
> そもそもバックポートチケットって受益者が作るべきなんじゃないかなぁとは思ったりも。

受益者というかfirst reporterは当然リリース済みの1.9.3に対してレポート
してくるわけで、それをこちらの都合でtrunkで修正しておいてからもう一回
チケット切り直せと言い出すのはさすがに違うんじゃないですか。