遠藤です。

2011年12月4日3:19 KOSAKI Motohiro <kosaki.motohiro / gmail.com>:

> 一瞬レビューしようと思ったけど、これは無理。あきらめた。
> コアなコミッタの降臨を期待します

ぎゃー、r33935 の間違いです。(タイトルの方が正しい)

> ところでバックポートチケットに修正内容書かずにレビューワーほいほい
> しようとするライフハックはどこ由来なんでしょう。正直僕はあんまり
> うれしくないなあ・・・

テスト以外は 1 行パッチなので、ML 番号を書いておけば
十分だと思ってしまいました。

あと正直なところ、バックポートに関しては、されないなら
されないで別にいいや、という気持ちもあります。チケット
作るのも面倒でしょうがなかったのにがんばったという感じ
なので、細かいこと言わないでというか、過剰に期待しない
でほしい。チケット作る気持ちすらなくなっちゃう。