> Backport #5702: backport r33935
> http://redmine.ruby-lang.org/issues/5702
>
> Author: Yusuke Endoh
> Assignee: Yusuke Endoh
> Category:
> Target version:
>

> r33886 を ruby_1_9_3 にバックポート希望です。
> ([ruby-list:48558] のバグ修正)
> 誰かレビュー頼みます。

一瞬レビューしようと思ったけど、これは無理。あきらめた。
コアなコミッタの降臨を期待します

ところでバックポートチケットに修正内容書かずにレビューワーほいほい
しようとするライフハックはどこ由来なんでしょう。正直僕はあんまり
うれしくないなあ・・・
# あからさまに関係ないのみいちいちコミットを探して関係無いことを
# 確認しないといけないから