皆様

 ささだです.

 「Ruby 1.9.3のリリースを祝う会」開催に先立ちまして,Ruby 1.9.3 のリ
リースについての,皆様からの祝辞・祝電を募集します.下記からお送り下さ
い.頂きました祝辞は祝う会でご紹介させて頂きます.

祝辞募集:
http://www.atdot.net/~ko1/file/ruby/193oiwai_shukuji/
※エントリは http://www.atdot.net/~ko1/file/ruby/193oiwai_shukuji/list
  で公開されます.ご注意下さい.