皆様

 ささだです.

 下記の通り,11/27 (日) に「Ruby 1.9.3のリリースを祝う会」@東京・秋葉
原を開催し,Ruby 1.9.3 のリリースをお祝いしようと思います.よかったらご
参加下さい.

 懇親会は当日実費を頂くことになるかと思いますのでご留意下さい.なお,日
本Rubyの会に協賛頂き,Ruby の開発者は懇親会の代金は無料となる予定です.
ありがとうございます.

※遠方の開発者の方には交通費補助が出せるかもしれない,とのことですので
 ささだまでご連絡下さい.さすがに海外は難しいかと思います.

 出席される方は下記からエントリして下さい.会場準備のため,人数確認をし
たいと思います.

出席確認:
http://www.atdot.net/~ko1/file/ruby/193oiwai/
※エントリは http://www.atdot.net/~ko1/file/ruby/193oiwai/list
  で公開されます.ご注意下さい.

『Ruby 1.9.3のリリースを祝う会』
日時:11/27 (日) 17:00 〜
場所:東京大学情報理工学系研究科 秋葉原拠点
      http://www.i.u-tokyo.ac.jp/map/index.shtml#aki
主催:Ruby 1.9.3のリリースを祝う会 実行委員会
協賛:日本Rubyの会

プログラム:
(1) 開催挨拶
  (1.1) 開催の言葉
  (1.2) 1.9.3 リリースに関する祝辞
(2) 記念講演(調整中)
(3) 開発者による座談会
  (2.1) Ruby 1.9.3 に関する振り返り
  (2.2) Ruby 2.0 への展望
(4) 懇親会

※プログラムは予告なく変更される可能性があります.
※UST で放送予定(URL は http://www.ustream.tv/channel/nadoka の予定)
※同時開催:笹田研研究発表会(14:00〜)