In message "[ruby-dev:44816] Re: [Backport93 - Backport #5565][Open] STDOUT.puts writes LF (not CR+LF) in textmode"
    on Nov.07,2011 12:52:22, <mame / tsg.ne.jp> wrote:
> [ruby-core:40748] で Yugui さんが新方式を提案しています。

ふむ。

今回の場合、

>   * trunk のバグを直したコミッタは、active branch にも同じ
>     バグがあるかしらべて、あったら backport リクエスト投げよ
>     * バックポートしてほしい人が適宜やってくれてもよい

これはした。

>   * 他のコミッタがリクエストを受けて、当該コミットに問題ない
>     かレビューして、ブランチにコミットせよ

talさんartonさんレビューして下さい。
(英語めんどいのでluisは略)

> ところで、この regression 対策のテストって、trunk には入って
> ます? あるなら一緒に backport した方がいい気がします。
> ないなら、急いで入れるべき?

テスト書くのが面倒だったので省略しました。てへ。
このテストの場合はassert_in_out_errとか使えないのです。

頑張って書くか...

それでは。