むらたです。

(2011.11.01 21:13 ), Tadayoshi Funaba wrote:

> 整数は x == x.round という判断でしょう。Scheme 式だと float も
> rational でしょう。

「Float は inexact な rational」という位置付けにするんですね。
それなら納得です。

--
Kenta Murata <muraken / gmail.com>
1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54 98C1 CEFE 8AFB 6081 B062