まつもと ゆきひろです

#5321でBigDecimalはexactかinexactかという議論が出ているようで
すが、そちらでの結論が出れば私は反対しません。このissueは重複
になりますので、以後はあちらで話を進めてください。

|----------------------------------------
|Feature #5520: Numeric#exact?、Numeric#inexact? の追加
|http://redmine.ruby-lang.org/issues/5520
|
|Author: tadayoshi funaba
|Assignee: tadayoshi funaba
|Category: core
|Target version: 2.0
|

|暫く様子を見て特に反対がなければ決定します。
|
|今の raitonal や complex の実装は、将来この述語が導入される事を期待して
|実装しておいたので、その切り換えも含めて作業します。
|--