西田です.

(10/27/11 20:10), Tanaka Akira wrote:
> 中田さんが AS_ECHO を使わないようにしてくれたので、
> とりあえず現状ではビルドできるようになっています。

了解しました.ありがとうございます.

> boron の、というよりは、Ruby 2.0 を Debian のどのバージョンで
> ビルドできるようにするか、というほうが興味深いところです。
> Ruby 2.0 のリリースと Debian GNU/Linux 5.0 Lenny のサポート期限はそれぞれ
> いつでしたっけ?

Ruby 2.0のリリースが[ruby-dev:44691]より2013-02-02で,
Debian GNU/Linux 5.0 Lennyのサポート期限は,
Debian GNU/Linux 6.0 Squeezeがリリースされてから
1年後ということなので2012-02-06になりそうです.
http://www.debian.org/security/faq#lifespan

Ruby 2.0のリリース時には,Debian GNU/Linux 5.0 Lennyの
サポートは終わっていることになります.

---
西田雄也 (Yuya.Nishida.)
@nishidayuya
http://www.j96.org/~yuya/