まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:44686] Re: Ruby 2.0 release plan"
    on Sun, 23 Oct 2011 19:52:33 +0900, Yusuke Endoh <mame / tsg.ne.jp> writes:

|松田さんがコミッタになった経緯を知りませんが、そういう目的
|があるんですかね。

はい、松田さんにはgemについての知見を活かしてくださいという
ことでスカウトしました。あと、Railsとの関係強化もお願いした
いところです。現状、Aaronだけに頼り切りなんで。