あいざわです

> おお。ありがとうございます。
> まあ、今できることってスケジュールの仮決めくらいですよね。

遠藤さん、リリースマネジャー就任おめでとうございます!

ところで、松田さんのコミッター就任時に、標準ライブラリのgem化という
テーマも2.xで取り組んでいくものとして考えられているとおもっているのですが、
あわせて標準添付ライブラリの整理についても議論していきたいです。

コアチームでメンテナーが不在のものや、利用者が少なさそうなモノについては、
別途gemで配布するようにしてリリースパッケージからは除外していく方向にして
いきたいと思っています。

----
Ayumu AZIAWA