2011年10月23日13:52 Yusuke Endoh <mame / tsg.ne.jp>:

> あと、まつもとさんがちょくちょくおっしゃってますが、基本的に
> 2.0 で 100% compatible を目指すことは今のところかなり強い
> 方針なんですよね。
> つまり $SAFE 削除 (#5455) なんかは採用の可能性がかなり少ない。

100% compatibleってのは要はJIS規格(+ISO)に適合している事を条件としていると
捉えているんですがあってるでしょうか?
またこれは絶対条件ですか?

--
樽家昌也(Masaya TARUI)
No Tool,No Life.