まつもと ゆきひろです

まだ2.0はリリースマネージャが必要なレベルになってないと思いま
すが、遠藤さんが立候補しておられることに反対する理由もありま
せん。どうぞ。

そんなことより、個別の機能を開発しようよ。

In message "Re: [ruby-dev:44668] Re: Ruby 2.0 release plan"
    on Fri, 21 Oct 2011 23:27:56 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

|まつもとさん
|
| ささだです.

| リリースマネージャ(トップ)を決めるといいと思うのですが,いかがでしょ
|うか.もし何か,躊躇されている点があるようでしたら,仰って頂いたほうがい
|いように思います.
|
|# 早くリリースマネージャにリリースプランを宣言して欲しい.

|--