まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:44639] Re: Ruby 2.0 release plan"
    on Thu, 20 Oct 2011 14:14:46 +0900, Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org> writes:

|majorの桁数を増やすとFreeBSDみたいな事態に陥りそうです。しかし、
|これを機にminorとteenyは桁数増やしませんか。

2.00.00 とか? なんだかかっこ悪いなあ。

2.0.0 から 2.9.9 までは最大100リリース可能なので十分じゃ
ないかと思うんですが。

まあ、仮に桁を増やすとするならば丁度よい機会だとは思うので、
他の人の意見も聞いてみたい気がします。