まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:44631] Re: Ruby 2.0 release plan"
    on Thu, 20 Oct 2011 03:31:40 +0900, Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org> writes:

|たとえば2.0の次のバージョン番号はどうしますか?

えーと、[ruby-dev:44619] の基準でなんの不満が?

|厳格な運用を求めているわけではありませんので、2.1を出すと
|言っておいて出てみたら3.0だったとかでも全然構いませんが、
|しかし方針を共有しておかないと2.0の後は一挙にカオスになっ
|てしまうでしょう。現在の1.8.8のように。

よくわかんないです。私が繰り返し出してる基準や方針で不満なら、
どう不満で、どうして欲しいのか明言してください。私が何の方針
も出してないかのような物言いは不愉快です。

# モヒカンモード