On 10/18/2011 10:16 PM, Yukihiro Matsumoto wrote:
> バージョン番号なんて飾りなんで、上げたいと思ったときに上げる
> のが良いのだと思います。そういう意味では以前のまま。

バージョン番号が飾りなのはまあ否定しませんが、飾りだからといって
どうでもいいというのは違うでしょう。飾りが気になる人もいるのです。

飾り=感情を喚起するものだという認識まで達しているのですから、あ
とはどういう方向性で人々を扇動するかです。上げたいと思ったときに
上げるというのはいかにも弱い。