遠藤です。

2011年10月18日18:44 NARUSE, Yui <naruse / airemix.jp>:

> 「こだわらない」とはどのような意味ですか。
> 「リビルドしてください」と言うには後方互換性が崩れたことを知る必要があるわけですが。

常に崩れている (可能性がある) ので、必ずリビルドしてください
ということです。

> Windows ではどうするのでしょう。

バイナリ gem かあ。
MINOR リリースごとに gem リリースしてください、かなあ。
警告出した上で古い gem を使えるようにしてもいいかもですが。
ffi 化を進めたくなる気持ちがわかりますね。

> MINOR では切らないんですかね。

切るんですかね?