2011年10月18日17:43 Ayumu Aizawa <ayumu.aizawa / gmail.com>:
> あいざわです。
>
> 後方互換性を保ちながら、大きめの新機能が追加になるときにMINORをあげて、
> そうでない場合はTEENYをあげるだけにするとかはいかがでしょうか。
>
> どっちにするかは(最終的には)リリースエンジニアリングチームの判断になるのかな。

現在の体制では 1年~2年おきになるのと、別にパッチリリースという仕組みがあるので、
TEENY だけを上げるようなリリースが行われることは考えづらいのと、
その判断をするのが面倒なのでいらないんじゃないですかね。
もっと頻度が上がったらまた必要になることもあるかもしれません。