sora_h です.

On 10/18/11 3:27 PM, NARUSE, Yui wrote:
> = バージョニング規則
(snip)
> TEENY: 常に 0
> PATCHLEVEL: リリースブランチについて、patch 1 つにつき 1 つ加算

PATCHLEVEL を TEENY してもいいんじゃないとか思うんですが,どうでしょう.

要するに patch 290 だったら 2.0.290 みたいな感じ.

ダサい?

> 一方でその場で気づいた人が backport という方針だと、今度は「フリーズ後は
> release manager の許可無く backport しないこと」の縛りが形骸化するので、
> これを「release engineering team の許可無く」に変えよう、というわけです。

ちょう賛成です.release engineering team の仕事もはっきりさせてから導入
するのが良いと思います.

--
Shota Fukumori a.k.a. sora_h - http://sorah.jp/